新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

永里優季選手が男子リーグに挑戦!

サッカーだけではなくいろいろな世界にメッセージ

 米国女子プロリーグに所属の永里選手が日本の男子サッカーチームでプレーするそうです

 サッカーで女子が男子と同じレベルでプレーできるというメッセージを届けたいという思いだそうです

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200911103208j:plain

 サッカーだけではなく、そのほかのプロスポーツにも力強いメッセージになるのではないでしょうか

 また、スポーツ界だけではなく、政治や会社経営などいろいろな世界で女性が活躍できるというメッセージになると思います

 頑張ってください 永里優季さん!

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200911103452j:plain

 

大相撲は心配です

 玉ノ井部屋新型コロナウイルス感染者が19名

 玉ノ井部屋の親方、力士、行司など全員が9月場所を休場します

 とても残念な記事でした

 本当に9月13日から9月場所が開催できるのか心配です

 大相撲本場所を楽しみにしている人は、私だけではなく大勢います

 細心の注意を払ったうえで開催を願うばかりです

 

タイガース スター選手

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200911103938j:plain