新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

タイム縮まらず&体重変化なし!

 3月に開催されるハーフマラソンに申し込んだ

 この距離は練習せずには走ることはできない

 よ~く知っているつもりです

 

 そこで練習をしてはいるが・・しかし 

 

f:id:shinbun-kenkyuujo:20210211122236j:plain

 

 ご覧の通り改善はしない

 

 少しラップが縮まったように見えるが

 1日目より2日目・・3日目と道路の雪が融けて、路面状況が改善しているから当然の結果なのです

 

 体重は逆に増えているくらい

 

 体重に関しては、お酒が好きな私・・ジョギングくらいでは改善しないのか

 

えっえ~

 そんなある日

 携帯が鳴った

 

 かかりつけの先生からだった

 

 「肝機能数値が悪化しています」「気を付けてください」

 ・・とわざわざ連絡をくれたのだ

 

 一応ショックだった

 

 それで2日間アルコールを飲んでいない

 いつまで続くかはわからない

 

 次回通院までの5週間は続いたら良いけど

 

そして走る

 少しづつ走りやすくなってきたので、ジョギングも3日に1回⇒1日おきと数を増やしていきたい・・と思っています