新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

新庄さんが独立リーグ⁉

f:id:shinbun-kenkyuujo:20201225090106j:plain

本当のところはわかりませんが・・

 トライアウトに向けて鍛え上げてきた新庄さん

 テレビ番組でもその肉体を披露していました

 そして、トライアウトでのすばらしいパフォーマンス

 

 しかし、NPBからは声がかかりませんでした

 ところが独立リーグ新潟アルビレックスベースボールクラブ接触していたという

 

 そして、上の記事です

 

 私としては、独立リーグであっても新庄さんの躍動とパフォーマンスを見たい

 記事にあるように若手選手への良い影響と地方の活性化にもつながると考えます

 

 可能性は低いかとは思いますが、もうしばらく楽しみに経過を見ていきたいと思うのでした