新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

1月は衝撃の展開からスタート!

岩倉家のピンチ

工場の大ピンチに内定延期の舞ちゃんも全力で立ち向かっていますが・・

父 浩太の死

なんと!

㈱IWAKURAの社長 浩太が突然の死

岩倉家と会社が大ピンチ!

舞ちゃんのパイロットへの夢は?

パイロットの夢を諦め、 柏木と別れ

内定を辞退する舞ちゃん

家を思ってのつらいつらい決断

人情深い大坂の下町で育った舞ちゃん

家族想い、会社想いで自分を犠牲に・・

そして、柏木との別れを告げる・・それを受け入れた大人な柏木

兄 悠人の影の協力?

悠人がIWAKURAを買い取り、オーナーに・・

母 めぐみの願いを受け止めた形です

家業を毛嫌いしていますが、精一杯の誠意ではないでしょうか

貴司と久留美のサイドストーリーも楽しめます

留美の恋愛と貴司の歌人としての活躍もストーリーのもうひとつの楽しみ

今後の展開は?

航空機部品製造への新たな挑戦

航空機産業への参入というお父ちゃん浩太と舞ちゃんの夢が叶うのか

リーマンショック、浩太の死、パイロットの夢を諦め、柏木との別れと辛い思いをしてきた舞ちゃん・・やっと希望が、光がさしてくる?

そして、久留美ちゃんの恋愛は成就するのでしょうか