新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

『舞いあがれ!』2月です

貴司君「長山短歌賞」受賞から始まる第18週!

留美ちゃんも婚約でハッピー?

と、ところが・・

結婚はやっぱり家と家って考える人もいるということなのか・・

留美ちゃん可哀そう

お父ちゃんも可哀そう

IWAKURA航空機部品参入のチャンスか!

めぐみお母ちゃんはIWAKURAの社長として正しい判断をしたと思います

そこへ、久しぶりに航空学校の同期が尋ねてきて、舞ちゃんの気持ちを癒します

ところが、悠人お兄ちゃんがまさか( ゚Д゚)

大ピンチの悠人お兄ちゃんを助ける望月家

人情あふれる東大阪の下町だね

秋月さんは舞ちゃんの恋敵なのか?

このあと、ドラマの鍵を握る御園さん登場!

舞ちゃんをプッシュする久留美ちゃん

恋愛事情についてグイグイくる御園さん( ´艸`)

身を引く秋月さんの気持ちを考えると辛いです

秋月さんの行動で本当の自分の気持ちに正直になった舞ちゃんと貴司くん💛

二人の結婚を祝う多くのみんな

長崎からも駆けつけました

歌集の重版も決まり、歌人として順調は貴司くん

引退を考える笠巻さん

会社の騒音問題を考える舞ちゃん

IWAKURAも大きくなり、曲がり角に来ているのでしょうか

御園さん提案のオープンファクトリーは成功するでしょうか

貴司くんの短歌教室大盛況でした

そして、オープンファクトリー開催に向けて、なにわバードマンのつながりが!

オープンファクトリー大成功でした

町工場と町工場のタッグを模索する舞ちゃん

留美ちゃんと悠人お兄ちゃん

なんとなく接近の予感💛

舞ちゃんは御園さんと、町工場と町工場、町工場とユーザーをつなげる会社設立にむけて動き始めました

無事に会社設立をした舞ちゃん

留美ちゃんは悠人お兄ちゃんとなんとなくイイ感じ☺

 

ドラマは最終回に向けてどうなっていくのか楽しみです。