新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

ジョギング 前編

その前に‥「燕」撮影しました

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200615123720j:plain

 以前紹介した燕ちゃんです(名前つけます、。待っててね)

 まだまだ巣作り中みたい  サ~と素早く飛んできて

 くちばしで巣作り‥巣作り

 そして、材料探しに再びスターーート!!!

 都度報告します❕

 

いざ!ジョギングへ

今日から衣替え

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200615090413j:plain

 昨日までは、フリースがついたウインドブレーカーの上下で走っていました

 汗をかいてダイエット目指して‥

 でも20度半ばの気温では‥倒れてしまいます

 ということで、今日から一気に半そで短パン

 上半身の「肉」が気になりますが‥

 

 今日はスマホ持参で撮影しながら走ってみます

  8分経過

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200615090500j:plain

 立派な神社正面で一枚

 子供たちが2~3人 おじいちゃんと遊んでいました

 

 20メートル走ると「市」が出ています

 昔は沢山出店されていましたが、今日は寂しい

 交通整理のおじさんに尋ねてみると  新型コロナウイルスは関係ないとのこと

 そもそもの出店数が減ってきているとのこと がんばれ!「市」

遊歩道公園へ

 10分ほど走ると用水路にフタをしてその上を整備した公園、細長いので遊歩道のようになっています

 この遊歩道公園をしばらく走ります  最高!!

 

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200615090538j:plain

 ご覧の通り人はいません

 時々散歩の人達はいましたが、こちらで避けて走ったのでほとんど会うことはありませんでした

 

 前編はここまで

 続きは明日!!!