新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

とても残念です

無念の気持ち‥切ないです

横田滋さんの訃報が飛び込んできました

今日の朝刊は1面から社会面まで多くの関連記事が掲載されています

改めて横田さんの活動の大きさとめぐみさんの帰国を望む強い意志を実感しました

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200606093013j:plain

ご冥福をお祈りするとともに拉致被害者の全員の帰国を願います

お気に入りコレクション

いかがですか?

なかなかのクオリティーでしょ

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200606093228j:plain

乾電池の大きさと比べるとその小ささがわかると思います

具材ひとつひとつの作りこみ

蓮華や灰汁取りはちゃんと独立しています

く~たまらん!

 

今日の記事からもうひとつ

地域の情報も楽しみのひとつ

 1面の記事はとても重要です

 でも、地域の情報も大切

 その中から「ほっこり」記事をひとつ

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200606093752j:plain

あるバラ園の記事です 見ごろを迎えていることを伝えています

高齢の母を連れて尋ねることは今年は控えなければいけませんが、来年は行ってみたいものです