新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

届きました!朝刊

待ちに待った新聞です

昨日の夕刊情報誌+今日の朝刊

 夕刊情報誌で地方選挙結果の一報を読みました。詳細は今日の朝刊で。

 無事、朝刊が配達されました。あ~良かった。

 選挙結果の詳細をじっくり読む。当選者の今後の方針等々はやっぱり新聞が一番!

 読み応えある火曜日の新聞となりました。

 満足、満足。

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200606115122j:plain
 そろそろ買い物にでかけよう‥天気は引き続きあまり良くない。

 我が家の目の前の公園の様子です。最後の桜も雨に打たれてチョット辛そう。

 6日間我慢していたアルコールを昨晩解禁。今日も飲むんだろ~なあ。

 明日は晴れますように。ジョギングでアルコールを体内から出さなくちゃあ。

 それでは新聞で天気予報をチェックをして明日に備えます。

 

(解説) 新聞が届かない‥困った=「付着(ふちゃく)」と言います。

     誤配(ごはい)=違う銘柄の新聞が届く

     遅配(ちはい)=新聞が普段より遅れて届く

 

 以上業界用語です。

 

にほんブログ村