新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

地元の歴史を知る

地域にスポットを絞った記事

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200831085709j:plain

 地元紙ならではの切り口で、その歴史の紐をほどいています

 書籍を買ってまでは読まない内容

 朝の時間に数分だけ目を通す朝刊で思わぬ「出会い」がある

 そんな時、幸せを感じます

 この記事をきっかけにいくつかの興味が湧いてくるかもしれません

 すべては頭に入らなくても頭の片隅に残っていて、いつか「そうかあのときの記事・・」と更なる出会いがあるかもしれません

私にとっての教科書

 ネットでなんでも調べることができる時代

 そんな時代でも地域の知らないことと出会えるのは新聞特有かもしれません

 年齢的に新しいことが頭に入っていかなくなってきている私ですが、せめて新聞での出会いを大切にしたいと思っています

 私にとっての教科書として・・・

 

投手陣

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200831090954j:plain