新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

駅弁食べたい!

機会が減りました

 最近『駅弁』を食べる機会がありません

f:id:shinbun-kenkyuujo:20201024101216j:plain

 新型コロナウイルス感染の影響で旅に出かけられないこともひとつの理由ですが

 そもそも電車で旅行する機会が減ってしまいました

 

 故郷に帰ってから「自動車」が移動手段の97%といったところ

 飲み会の時だけ電車を利用しています

 

今日の記事

f:id:shinbun-kenkyuujo:20201024101759j:plain

 予讃線に乗車したことがあるかは記憶にありませんが、愛媛に出張に行った際は利用したのかもしれません

 でも、駅弁は食べなかったと思います

 残念!

 

 いい年をして「アンパンマン弁当」は恥ずかしいですが、つまみには良いのでは?

 

 もう四国に行くことは無いと思います

 しかし、万が一機会が巡ってきたら「アンパンマン弁当」に挑戦したいです

 そして、地元のおいしい日本酒をいただきたいと思います

 

 まだ見ぬ予讃線にはかない夢を見るのであった・・・