新聞営業ハンドブック

新聞営業ハンドブック2020を公開します!

消耗品

歴代シューズ

癖(くせ)発見!

 50代半ばから再開したジョギング

 その間の歴代シューズです

f:id:shinbun-kenkyuujo:20200614210038j:plain

 左のシューズは親指のところに「穴」

 なぜか親指のところに穴が開きます

 走り方の癖なのでしょう

 20歳~30歳代に皇居を走っていた際は、こんなことはありませんでした

 「う~む」フォーム改良が必要なのか?

 

 まあ、一流選手でもないんだから気にしない気にしない

 かかとも減ってきたので、買い替え時期ということで‥

 ジョギングシューズは消耗品

 現役のイエローのアディダスは、ハーフマラソン2回、10㎞レース3回、それに普段の練習を付き合ってくれました‥お疲れ様です

 

人、やや少なめ

 GWが終わり今日はジョギング中に出会った人たちは少なめ

 今日は広域農道脇の歩道コースでした

 ジョギングの女性と往復ですれ違ったのとウォーキングの女性、自転車の女性、あとは家の前で作業する3人、公園で遊ぶ少年とそのおじいさん

 早朝だと散歩する人たちがいますが、今日は9時半出発の40分走

 時間帯も影響しているんでしょうね

 

さてと、夕刊が届くのを楽しみに待ちます

今日は「休刊日」です